半分、青い。 あらすじ 77話

半分、青い。 あらすじ 77話 永野芽郁さん 主演 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 「半分、青い。」 (画像をクリックすると商品紹介のページに行きます。) 物語は、ヒロイン・鈴愛が七転び八起きで高度成長期の終わりから現代までを駆け抜ける。 早くも第13週目「仕事が欲しい!」に入ります。 6月29日(金)は、77話目の放送となります。 さて、物語はどんな…

続きを読む

半分、青い。 視聴率 70話

半分、青い。 視聴率 70話 女優の永野芽郁さんがヒロインを務めるNHK 朝ドラ「半分、青い。」 4月2日(月)放送がスタートしました。 初回の平均視聴率は21.8%と好調だったことが明らかになった。 朝ドラの初週としては、前作「わろてんか」の20.8%に続き、2作連続で20%の大台に乗せた。 6月21日(木)放送の第12週目「結婚したい!」70話目の視聴率が公開さ…

続きを読む

半分、青い。 鶴瓶の家族に乾杯 永野芽郁

半分、青い。 鶴瓶の家族に乾杯 永野芽郁 今回は、お知らせです。 なんと、7月2日(月)の鶴瓶の家族に乾杯は「半分、青い。SP 永野芽郁と長崎県雲仙市ぶっつけ本番旅」です。 ゲストは、ヒロイン・楡野鈴愛 役の永野芽郁さんです。 港町の路地を散策する鶴瓶さんと永野芽郁さんは、美容室で話を聞くことに。 すると、店主は「半分、青い。」の主人公・鈴愛にとても共感することがあ…

続きを読む