半分、青い。の意味

半分、青い。の意味 いよいよ4月2日(月)から、新しい朝ドラ「半分、青い。」が始まります。 なんと今回は、ヒロインがお母さんのおなかの中にいる胎児からのスタート! 出だしから気になっちゃうこと間違いナシ!! そもそも「半分、青い。」の意味って・・・? お答えしましょう。 それは、ヒロイン・鈴愛が、小学3年生の時に病気で左耳の聴力を失ってしまいます。 しか…

続きを読む

半分、青い。 キャスト

半分、青い。 キャスト 連続テレビ小説第98作「半分、青い。」は、脚本家・北川悦吏子さんのオリジナル作品 物語の内容も気になりますが、ドラマの場合やはり気になるのは、キャスト陣です。 今回は、主なキャスト陣を調べてみました。 ドラマの参考にどうぞ!! 半分、青い。 主なキャスト陣は、下記の通りです。 永野芽郁 / 楡野鈴愛 役 大阪万博の翌年に岐阜県東部のあ…

続きを読む

半分、青い。 あらすじ

半分、青い。 あらすじ 野芽郁が朝ドラヒロインに! 「半分、青い。」は、脚本家・北川悦吏子さんのオリジナル作品です。 物語は、高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆け抜けるヒロインが、 やがて一大発明をなしとげる。 今回は、気になるあらすじを紹介いたします。 大阪万博の翌年の1971(昭和46)年、岐阜県東部のある町に生まれた楡野鈴愛(永野芽郁)は、小学…

続きを読む